こんちはチョキ POLUMオーナー村上です。



今日の天気 今一・・・  風が強い!!台風



さあー筋トレです。 みなさんは、どうですか? 何か体を動かしていますか?


私、こう見えても細マッチョです。服を着ていると貧弱に見えてますが。


実は、いい身体をしているのです!(一人自慢・・・)


でも、この身体を作るまでには結構時間が掛かりました、15年前は身長178で体重55kgでした


ウエイトを真剣にやり始めて、何とか65kgまで達成し、ここからが壁でしたね~


現在、食事とトレーニング方法を少し変えて、68kgまでに体重が増加し筋肉が肥大し始めました!


今年の目標70kgです! 


全国のガリガリ君たち 細マッチョの作り方教えるよ!!


お問合せは→ www.t-polum.jp


トレーニングスタジオPOLUM


ほな、パー