筋トレカツのブログ

POLUM代表 村上克利
筋トレ&きまぐれ日記です。

            ご訪問ありがとうございます。




   楽しく・無理なく・継続  江東区大島に プライベートジム誕生!!


        パーソナルプライベートジム



        
                   
         


   トレーニングスタジオ


      POLUM




             
                                

  


ポルムホームページこちら→ www.t-polum.jp




     江東区大島2-3-14 東洋産業ビル4F


     電話 03-5628-1179 




             $筋トレカツのブログ




2ヶ月で -11kgの実績!! 短期集中ダイエット!!


独自開発した、POLUMメソッド スリープラスワンで理想のボディへ





              
                            


ポルム短期集中ホームページ→ http://polum.net



                

タイ古式マッサージ&ストレッチ  

ホームページ→ www.t-polum.jp/thaimassage/

アルバイト随時募集中!!


    資格が無くても取得補助有り!!


      未経験者でも大丈夫!!


     電話 03-5628-1179 






             $筋トレカツのブログ

     



友だち追加数
NEW !
テーマ:

こんちはチョキPOLUM代表の村上です。

 

今週は? 28日(水曜日)20:00~ ランニング練習会です。

 

そして、10月1日(土曜日)11:00~もランニング練習会です。

 

いよいよ10月です! 練習もピークになりますので体調万全にして

 

ご参加ください!!嬉  

 

 明日火曜日は定休日です!!

 

 本日のセッションも朝からびっしりとご予約が入っております。感感謝おじぎ

 

 そして、自分の筋トレも 頑張る!腕。

 

 ほな、パー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんちはチョキPOLUM代表の村上です。

 

 

久々に晴れましたね晴れ  やっぱり気持ちいいですね。

 

9月に入って台風と秋雨前線が停滞して雨ばかり、晴れたら晴れたでやはり

 

少し暑いですが、いいですね!!

 

早いものであと1週間で9月も終わりです・・・  月も2桁に入って今年も3ヵ月ですよ。

 

 早いっすなー   プロ野球もあと1か月ぐらいで今年も終了。 何だか年末まで

 

 あっと言う間です。  我々は、11月27日江東シーサイドマラソンがありますが

 

 これもあっという間に来るのでしょうね。 

 

 江東シーサイドマラソン大会向けの練習会 今月は28日20:00~

 

 3キロの練習に入って、10月は5kmの練習に入りますよ!!

 

 皆さん頑張りましょうね!!

 

 ほな、パー

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんちはチョキPOLUM代表の村上です。

 

明日24日(土曜日)11:00~は ヨガレッスン日です。

 

今回のテーマは「リラックスヨガ」です。

 

最近天気がパッとしません、何だか体が怠いと感じている方多いのではありませんか?

 

それは、この気候で気圧の変化で呼吸の乱れから来ているとも言われています。

 

私もできているようで出来ていない呼吸法がヨガにはあります。

 

ゆっくりとリラックスした状態で深く深呼吸をすることで自律神経が整うそうです。

 

なのでレッスンが終わった後はスッキリしますよ。

 

 まだ、空きがありますのでお早めにご連絡下さいね。嬉

 

 明日から晴れそうなので元気に頑張りましょうね!!

 

 ほな、パー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。