こんちはチョキ POLUMオーナー村上です。



最近、ブログが真面目になったなーって言われます。


そうなんです、一応 オーナーですからね・・・


あまりふざけ過ぎると、呆れられてしまうので!!あまり ひでぶーとかあべし!とか


言ってられません。


と、言うことで 今日の筋トレは!!


脚と背中と腹筋かな? 特に、腹筋は重点を置いてます。


これから、みなさん厚着して肌の露出が少なくなりますよね~


食べ物も美味しくなり食欲の秋ですからね~


すると、当然 お腹回り気になりますよね~ 一度付いた脂肪は、なかなか落ちませんね!


そこで、私は 鉄棒に注目をしております。私も 中学時代 器械体操をしておりました。


鉄棒は自分の腕二本で全身を支え、運動します。これが体幹に効くのです!


現に、体操選手の身体を思い浮かべて下さい!


凄いですよね! 自重であの肉体です。 バーベルとかマシンは、一切使わないであの身体ですから


自分も中学時代の試練があったから現在までこの肉体を保てていると思っています。


体質だから~とか 言われます。 いや!違うのです。こう見えて努力してますから!!


鉄棒ダイエット! 只今、実験中です!!  今日は長文ですいません・・・


ほな、パー