こんちはチョキ



救出した、子猫なのですが一応 自宅に持ち帰り 今は元気です!!


昨日、家族会議を開催 議題は子猫をどうするか?


自宅で飼うか?POLUMで飼うか?


まだ、小さいこともあり トイレの躾けなどを教え込ませないといけないので


とりあえず、多数決にて自宅で一時、飼育となりました。


でも、子供たちは喜んでいます。 一番問題なのが、抜け毛の問題です。


スカルプDを使え!


私ではありません  ネコです。ネコ


あともう一つ名前も決まりました!


ネコマーブルという名前にしました。子供たちが考えました。マーブルテープではありませんよ!


もちろん 内田とか古河のマーブルでもありません。(わかる人だけ笑ってください)


っと、言うことで 抜け毛ですねー。 妻が嫌がっておりまして・・・ 私の抜け毛も気になります・・・


そうゆうことで、本日 動物病院に連れて行き 予防接種に連れて行ってくれてます。


とりあえず、そうなりました。


ほな またパー