こんちはチョキ


出来ました! 腹筋ざんまいパート3 昨日、早速に試しました!



すると・・・ かなり キツイって! 笑いながら喜んでましたよ!



よかった、喜んでもらって。 いや、あまりのきつさに笑うしかないのだろう。



パート1~3まで通しでやると、腹筋バキバキになるでーー!


腹筋を割るには、まず体脂肪率を10%台にしないと、腹筋だけやっても割れない、


お腹がぽっこり出た状態で、腹筋を一所懸命やってもダメです。


まずは、食生活の見直し、筋トレ・ウォーキング 体脂肪率が10%台に突入したら(例えば19%とか)


ここからが、腹筋ざんまい本番! そして、アブコースター100回~200回
筋トレカツのブログ  ←これね、アブコースター

すると、腹筋が割れ始める! 


以上、腹筋についてだぞ!


筋トレカツのブログ

それでは、良い週末を・・・  パー