べーっだ!こんちはチョキ


今日は、東洋アスリートクラブのみなさんをご紹介しまーす!!


この写真は、去年の6月ぐらいの練習会 この後の飲み会が最高でした!!


          筋トレカツのブログ

左から 樋口隊長 この間 東京マラソン完走しました。次に 永富キャプテン キャバクラと競馬馬


大好きな男です。 次が D.杉浦氏 この男 案外早い 途中で変身するらしい ぶひーー


ぶひー ぶぶぶ ひでぶーーー!!ブタ  (冗談・・笑)すまんべーっだ!


はい、次がPOLUM 村上です!!他にも 大阪支部を含めると5名います。


皆様 いつもご苦労様です!!


今年も、6月ぐらいに練習会が出来ればいいなと思っています。


さてーー



今日も


がんばりまっせー!! 儲かってまっか?


ほな ドロンしますーパー