こんちはチョキ


自分の体で 1か月前からこのアクトファイブのCSPP1プロティンを試しました!


               

            筋トレカツのブログ   

結果!

 (前) 体重 65.8k 骨格筋量 31.5k 体脂肪量 9.9k 体脂肪率 15%

 (後) 体重 65.6k 骨格筋量 32.0k 体脂肪量 8.9k 体脂肪率 13.6%


加圧トレーニング 週2日 30分/回  加圧なしトレ 週4日 15分/回

週1日~2日 ジョギング km6分ペース


基本的には、自分に無理なくトレーニングをしました!


結果は上記の通り 体重は変動しないで 筋量を増やして 脂肪を落とすことに成功しました。

このCSPP1の飲み方次第で、もっと体重を落とすこともできます。その逆で筋量を増やすことも

出来ます。 やはりこの、プロティンはちょっとちがう!!


たった1か月で確実に理想のボディに近づけます。 


今、私の妻に実験中です・・・ ちなみに 運動はまったく


POLUMでは、効率のいいダイエットを進めています。運動をしているのに体重・筋肉に変化が

無い方、POLUMで試してみませんか?


これより、私は次のステップで 骨格筋量+体重を増強し体脂肪を減らす実験をします。


トレーニングスタジオPOLUM www.t-polum.jp