栗きんとんマドレーヌ(レシピ) アナ雪 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 

レシピブログに参加中♪


こんばんは音譜
今週は月曜日が祝日だったので
お仕事の日があっという間に終わったぁ~アップ

毎月、1日に二ヶ月後のトリミング予約が出来るのですが
予約し忘れたらちょうどいい日に予約取れず
ちょっと間が空いちゃうので
明日は、シャンプーとお口周りのカットだけしてきま~す。


カップケーキカップケーキカップケーキ

お正月の残り
というかお菓子を作るために残しておいた栗きんとんで


マドレーヌ



栗は粗めに刻んで入れてあります。

しっとりあま~いマドレーヌで~すドキドキ
Cpicon 栗きんとんマドレーヌ by Beautemps



こんな感じでラッピングして
お友達にも渡せるようにしてます。

 
 

レシピブログに参加中♪


明日からディズニーは新しいイベントが始まりま~す音譜

今日はちょっと買いたいグッズがあって
仕事帰りin
でも結局買わず帰って来ました。

今日は、マスコミ向けに明日からのパレードも・・・
(私は時間が合わずに見られなかった・・・残念)



 
一応こちらだけiphoneで
エントランスと城前のデコレーション


ショーウインドウもアナ雪に
なってましたぁ音譜

私はシーの15周年の新しいショーの方が
興味ありあり
楽しみですドキドキ

ラブラブ今日もありがとうございますラブラブ