クックパッドニュース掲載 簡単濃厚レアチーズケーキ クリスマスディナー | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
Merry Christmas音譜
 
今日はイヴですね。
イヴの今日はディズニ行ってきました。
 
我が家のクリスマスはちょっと早めに
おととい・・・
母も一緒に
 
 
もちろんチキンの丸焼きも作りましたよ~ラブラブ
仕事帰宅後だったので
ちょっと品数少なかったけど
三人だと食べきれなかったあせる
これ以上作らなくて良かったかも・・・
 
チキン丸焼き
キッシュ
パンプキンサラダ
サーモンマリネ
コーンスープ
レアチーズケーキ
 
スパークリングは
夫のお友達がワイン商社にお勤めで
先日麻布の方でイベントされていてそちらで購入
去年は伊勢丹のイベントいったなぁ~赤ワイン
 
ケーキも簡単ですが作りました
イチゴ使いたかったけど
まだまだ高額なので
冷凍マンゴーと冷凍ミックスベリー
雑な仕上げで失礼いたしますあせる
作り方はこちら
 
クックパッドニュースに掲載していただきました
ありがとうございます(^^)
 

Cpicon クリスマスに簡単濃厚レアチーズケーキ by Beautemps

 

一応クリスマスパーティーなので

可愛いお洋服着せました

大好きなかぼちゃ食べて
お目目クリクリご機嫌でしたぁラブラブ
 
ドキドキ素敵なイヴをドキドキ
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村