抹茶のミニクグロフ ケイトスペードキラキラウォッチ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
こんばんは音譜
 
今週も始まりました。
よろしくお願いしますラブラブ
 
久しぶりにミニクグロフ焼きましたぁカップケーキ
 
抹茶のミニクグロフ
 
 
金箔も乗せてみたw
 

Cpicon 抹茶とチョコのミニクグロフ by Beautemps

 

チョコチップも入ってますよ~

 

 
 
昨日は
ちょっと前から気になっていたものを見に
見るだけ~のつもりが
 

買ってもらった(笑)

写真では表現できないのが残念ですが

キラキラしてます。

 

こちら

スマートウォッチ

スマホと連動出来ます。

 

スマホをバッグにしまっておいても

電話、ラインが来たら振動するので会社にいるとき便利。

文字盤の数字で何人分か設定可能。

 

スマホのシャッターもきれます。

 

歩数計にも・・・

 

記念日などの予定を入れておくと

文字盤にあるシャンパングラスに

シャンパンが注がれていくようです。

 

appleウォッチよりいろいろ出来ないけど

大好きなキラキラが綺麗だったので・・・

発売になった時から気になってました。

一度、品切れたみたいだけど再入荷しててラッキードキドキ

 

ケースもついてました。

この日はモエシャンもいただけて

くじもあったけどはずれ・・・だよねやっぱり。

うさぎさんのかわいいクッキーをいただきましたぁ~ラブラブ

 

ドキドキ今日もありがとうございますドキドキ