クリスマスシェリーメイちゃん ホテルミラコスタで | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
こんにちは音譜
今日はこれから雨になるようです。
明日は一日雨なのかなぁ~雨
 
日曜日
ディズニーシーへ
 
 
アメリカンウォーターフロントで
メイちゃんと会いましたよ~ドキドキ
 
 
ちょうどグリーティングの合間の移動の時
グリーティングはもういっぱいで無理だったので
会えて良かったドキドキ
 
 
グリーティン中のメイちゃん
写せました
 
ランチタイム
予約してないけど
ホテルミラコスタへ・・・
 
「イタリアンなら空きがあります」という事でしたが
でも
この日は中華の気分だったので
せっかく言っていただいたけど
20分くらい待って
シルクロードガーデンへ
 
コース頼むとベランダからショーが観られます。
私たちは、単品で食べたいものチョイス
 
ショーの時間になると
ほとんどの方がベランダへ
すごい静かになっちゃった
ゆっくり食事をして
またシーへ戻りました。
 
ドキドキ今日もありがとうございますドキドキ