ディル角食パン お台場DOG DEPT | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪



今日はぶーとホテルブッフェランチナイフとフォーク
夜はお友達と飲み会らしいですビール
いよいよ最後の週末だぁニコニコ
一ヶ月早いなあせる

昨日は仕事帰宅後パン作り
私「何のパン食べたい?」
ぶー「パニーニ」
私「やっぱり食パンにしよ」
ぶー「・・・なんで聞いたの(笑)」

パニーニのレシピ探すの面倒だった(-。-;)
意見まったく無視して角食パンにしちゃったあせる



生地には乾燥ディルを入れてみましたニコニコ
大匙1じゃちょっと足りなかったかな?

Cpicon しっとり濃厚食パン(1斤) by Beautemps

ふんわり焼けましたよ~音譜


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチポチっと応援お願いしますm(__)m




レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村



もう一週間位経っちゃったけど

お買い物してお散歩して休憩
まだお店見えてないけど
近くまで来たら
尻尾フリフリ軽快にお店に向かって歩き出したしっぽフリフリ




一度何か食べたお店は忘れないしっぽフリフリ



やっぱりお茶じゃなくてビール



オニオンリングツリー



ポロンはキッシュ



喜んで食べてたよ~しっぽフリフリ



スミノフレモネード頼みました(夫)
思ったより甘くなくて良かった音譜

この後、水上バスで戻りたかったけど
冬は水上バス早く終わっちゃうみたいで残念汗
ゆりかもめに乗って戻りましたニコニコ




お台場記事終了ビックリマーク
そして、今日もまたぶーとお台場行きます(笑)


ポチっと応援お願いしましゅしっぽフリフリ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ドキドキありがとうございますドキドキ

読者登録してね

ランキング参加中♪

パン