スタミナ苑(豊洲) 食パンサンドイッチ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪



レシピブログに参加中♪


最近、食パン作りハマってます食パン


朝食にサンドイッチにしたけど
パンの切り方厚すぎ(笑)



しかも全然均一じゃないあせる
でも、夫は喜んで食べてくれましたぁ~ニコニコ


生クリーム入り食パンのレシピアップしましたぁ~食パン
Cpicon しっとり濃厚食パン(1斤) by Beautemps



昨日はぶーと合羽橋ニコニコ

ちょっと途中トラブルあって

(私がちょっとドン臭かっただけですがw)
10分遅刻で待ち合わせ場所到着あせる
私は現物がみたいものがあっていったのですが
ぶーはしっかり買い物があったので、それもスンナリ購入してました(o^-')b
決めるのはやっ!


それからこれまた久しぶりの回転寿司へ・・・
7年ぶり以上かも(笑)
なんか回転寿司楽しかった
お腹いっぱいなのに食べ続けちゃった

ぶーがご馳走してくれましたぁ~
音譜
(結構食べたので回転寿司もバカにならない値段)

ご馳走さま~音譜




で、昨日は夕方近く夫と合流

夕食はぶーの希望の焼肉
我が家が焼肉やさんてすごい珍しい


安くて美味しいと聞いていたので
スタミナ苑さん(ららぽーと豊洲店へ)


全席禁煙て聞いてたけど土日祝でした。
平日は全席喫煙だったダウン
でも、まだ時間的にお客さんも少ない上に誰も喫煙してなくてよかった
ニコニコ




とりあえずビール


チョレギサラダ
辛いので食べませんでした



ハラミ ロース カルビ ホルモン



なんかこの感じ、やっぱり家とは違うよね
いいわぁ~ドキドキ

ぶーが私たちの食べる状況を見計らいながら
焼いてくれて、なんて楽なんでしょう


センマイの刺身?
食感がいい感じ
さっぱり~ニコニコ

またお肉頼んでました
最後は


冷麺、これ一口いただきました。
これでちょっとさっぱりしたo(^-^)o

ランチがお寿司で
夜が焼肉って・・・あせる
完全に胃もたれしておりますo(^-^)o

でも、楽しく美味しい一日でございました音譜

ポロンお留守番ごめんねしっぽフリフリ




ドキドキ今日もありがとうございますドキドキ


読者登録してね