黄金桃のコンポート~アーバンランチクルーズ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓



レシピブログに参加中♪


おはようございますニコニコ
今朝もさわやかな気候
気持ちいいです。

昨日は我が家の無線ランの調子が悪くなって
午後からネットがつながりずらくなって
ご訪問が思うように出来なくて
すみませんでしたm(__)m
iphoneのネットも繋がらなかったあせる

ネットが繋がらないと
すごい不便
頼りすぎですね(ノ◇≦。)

ドキドキ黄金桃のコンポートドキドキ



先日、デパ地下で購入した

黄金桃

5個全部コンポートにしました。

作り方はいつもと一緒

Cpicon 桃のコンポート(カロリーオフ) by Beautemps

今期はこれで最後かな?

昨日は母が来たけど
特にデザート作ってなかったので
こちらをそのまま
食べてもらいました

「おいしい~ドキドキ
って喜んでくれてよかったo(^-^)o


 

ポチッと応援お願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓


レシピブログに参加中♪


昨日は母と待ち合わせして
母がまた未体験
アーバンランチクルーズに・・・

豊洲からお台場まで
途中晴海でこんなの止まってました


海風を感じながらの
15分だけのクルーズですが
母はとても喜んでくれましたよ~音譜


もちろんポロンも一緒
初めての時は震えてたけど
もう何度も乗ってるので
慣れた?
お休み中ですぐぅぐぅ



母も落ち込んでいた
今日この頃ですが
昨日は少しだけ観光気分になれて
よかった・・・って言ってくれましたニコニコ

ちなみに
アーバンランチクルーズ
豊洲~お台場降りずに往復も出来ますよ~音譜

私たちは帰りはバスで我が家まで・・・あせる

母が喜んでくれて何よりです(o^-')b

ドキドキ穏やかな一日をドキドキ



読者登録してね