桃のパンナコッタ~可愛いキャミ BUL BU-BUさん | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓


レシピブログに参加中♪


おはようございますニコニコ
朝の空気が涼しくて気持ちいいです。
今日もこれから暑くなるのかな・・・


お盆なので
今日は仕事帰り実家へ行ってこようかと

ドキドキパンナコッタドキドキ



Cpicon パンナコッタ ミックスベリーソース添え

こちらはミックスベリーじゃなくて
先日作った桃のコンポート 乗せました。


Cpicon 桃のコンポート(カロリーオフ)

桃のコンポート
ヨーグルトに乗せて食べるだけでも
いい感じでございますニコニコ

トゥルンとゼリーも作りたいな・・・



ポチッ応援とお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓


レシピブログに参加中♪


先日
ポロンの可愛いキャミ買っちゃいました



珍しく
というか
ポロン初めてのグリーン

爽やかな色


この日、夫もこんな色のシャツ買ったので
ちょっとお揃いな感じ(笑)



(画像お借りしています)
レースエンブロキャミ
どれもきれいな色でした音譜

お散歩行くときにもぴったり(o^-')b



ポロンの服って可愛いから
見てるだけでもワクワクしちゃうドキドキ

ドキドキ穏やかな一日をドキドキ


読者登録してね