たっぷりマンゴーのレアチーズケーキと豪華料理 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓


レシピブログに参加中♪

おはようございますニコニコ

土日お天気悪かったです。
今朝は太陽が・・・
でも午後から降水確率高くなってるから
また雨なのかな雨

土曜日は一週間早い父の日を
夫の両親
ぶー夫婦でにぎやかに

ドキドキたっぷりマンゴーのレアチーズケーキドキドキ
 

冷凍のマンゴーですがたっぷりのせました。

レアチーズとマンゴーのゼリーの
2層のケーキに仕上げてます音譜

Cpicon マンゴーのレアチーズケーキ by Beautemps

 

ポチッと応援お願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓


レシピブログに参加中♪

そして当日のお料理です


どーんとラム肉
添えてあるマッシュポテト
すごく美味しい


サーモンのピンチョス
中はエシャロットと・・・なんだろ
美味しかったです


プロシュートのサラダ


サーモンのソテー
グレープフルーツソース


サーロイン
A5の牛でございます。


ドライトマトとシーフードの
ジェノバパスタ

夫の両親も大満足
もちろん私も大満足

ぶーお料理いっぱい作ってくれてありがとう
Nちゃん補助&片付けありがとうニコニコ
おかげで楽しい時間が過ごせました

最近は夫の両親と一緒に
食事をする機会も増えたのが
とてもうれしいo(^-^)o

大雨の中、遠くから来ていただいて
申し訳なかったですが
とても喜んでいただけてよかった音譜

ずっと元気で
また遊びに来て欲しいなニコニコ



この日のポロン


こちらのワンピでおしゃれしました

みんな可愛い~って
言ってくれて良かったねドキドキ



どんなにおしゃれしても
一途におやつをみつめる
食い意地は変わりませんあせる


貴重なお休みを親のために使ってくれる
ぶー夫婦
ありがとうニコニコ

ドキドキ今週もよろしくお願いしますドキドキ

読者登録してね