アメリカンチェリーのロールケーキ~ハーブパックでふわふわ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓


おはようございますニコニコ
昨日はディズニー楽しんできました
すごく暑かったけど
やっぱりディズニーは
私にとって癒しのひとつですドキドキ

ディズニー記事はこちらです→

で、
ダイエット中と言いながら
久しぶりにロールケーキ作りました

ドキドキアールグレイ香るアメリカンチェリーのロールケーキドキドキ


生地には
アールグレイのパウダーを入れてます。
甘さおさえた生クリームに
アメリカンチェリーをたっぷりと(o^-')b
あっ!
もちろん生地にはブランデーを
ちょっと振り振り

夫喜んでくれましたが
ダイエットには不向き(笑)
でも「美味しい」と言ってもらえるのは
やっぱり幸せですドキドキ


ポチッと応援お願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓


レシピブログに参加中♪


土曜日は
ポロンのシャンプーデー



別犬?
悲しい感じになってます。
皮膚にいいという
アーユルヴェーダ
サロンで2回ほどやっていただきましたが
おうちでも出来るというのでやってみました


全身にパックして10分程おきます
後は
シャンプー コンディショナーで
終了


ふわふわポロンの出来上がりです

皮膚トラブルがあるポロン
なんとか改善されるといいのですが・・・


やっぱりブローが大変
夫も私もかなり疲れが(笑)

ポロンも疲れてましたしっぽフリフリ

ドキドキ今日も素敵な一日をドキドキ


読者登録してね