フルーツたっぷりパンケーキ~お散歩行きます | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓


レシピブログに参加中♪

こんにちはニコニコ
今日は朝から太陽がまぶしい晴れ
私は今日から5連休でございます(o^-')b

リコメさぼっててすみませんm(__)m

昨日は仕事帰り
プランタン銀座30周年
(時が経つのは早いです)
プレミアムセール行ってきました
(今日もやってま~す。会場は新高輪プリンスです。)

あまり一人で服買わないので
すごく迷ってしまった
あせる

夏らしいワンピゲットしてきましたアップ

ドキドキフルーツたっぷりパンケーキドキドキ



パンケーキの生地には
プルーンピューレを使用しています。
生地だけでも味がしっかりあま~いので
メープルは使いません


いちご マンゴー バナナ 
最後に
ピスタチオ パウダーシュガーかけてます。



こちら先日購入したホットプレートで

ちきぽん さんのブログで拝見した
ホットプレート
可愛いので即購入


購入した時に入っていたBOX
引き出し式になっているので
使ったあとの収納もしやすくなっています。

小さめのホットプレートなので
夫婦二人の我が家にちょうどいい感じです。
たこ焼き用のプレートもついてますよ~音譜


こんな感じで焼きました



パンケーキほとんど見えてませんが
こんな感じ
これ先週末の朝食です

バターとかは使用してないので
きっとヘルシーに違いないビックリマーク(笑)

レシピこちらです
Cpicon プルーンピューレでふんわりパンケーキ by Beautemps

ポチッと応援お願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓


レシピブログに参加中♪




お散歩待ちポロン


レースのキャミワンピ着せました
まだちょっと早いかな



この子の目の先には
私ではなく
フードがあります(笑)


待ちくたびれて
クレートに入っちゃったので
そろそろ
この辺で・・・
あせる


ドキドキ素敵な週末をお過ごしくださいドキドキ


読者登録してね