簡単ヘルシーヨーグルトのお菓子 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪


ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓

おはようございますニコニコ
(本日コメ欄あけてま~すm(__)m)

昨日は会社の健康診断結果が返ってきました
ダウンダウンダウンガーン
コレステロールでいつもアウト
まあ予想通りでございます
やっぱりこの歳になったら
和食がいいんですよね・・・きっと

とそんな事を言いながら
デザートご紹介でございます
ドキドキプルーンピューレでヨーグルトデザートドキドキ




プルーンピューレと水切りしたヨーグルトで作りましたよ~音譜

ブルガリアヨーグルトを1パック
一晩水切り

こんな感じになります

あとはひたすら材料混ぜていくだけ

レシピこちらで~す

冷蔵庫で冷やしてから食べます
しっとりとしてちょっと酸味がある
さっぱりでもあま~いデザートです

プルーンピューレとヨーグルトで
これまた腸に優しいです(笑)

ポチッと応援お願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓



昨日のポロンはご機嫌でお散歩していました音譜
あまりに軽快だったけど
写真はやめておきました
ので
おうちの中での1枚しっぽフリフリ
暖かくなってきてお散歩も気持ちいいのかな

ドキドキ今日も素敵な一日をドキドキ

ありがとうございますm(__)m
読者登録してね