全粒粉入りくるみとレーズンのパン~ミキミニに会いたい | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓

おはようございますニコニコ
今日は朝からいいお天気晴れ
気持ちがいいです。

昨日はホワイトデー
でした・・・が
夫からは何もなくダウン
まっ!
そんなもんでしょ(笑)

ドキドキ全粒粉入りくるみとレーズンパンドキドキ


久しぶりに全粒粉入りのパン焼きましたぁ~音譜

周りは固め
中はふんわりな感じ

レシピはこちらで~す

そのままでも
サンドイッチにしてもぴったりなパンで~す



食パン

ポチッと応援お願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓


昨日は病院へ検査結果ともうひとつ検査へ
ところがさすが個人病院
臨時休診でした
「院長告別式出席のため」って扉に
病院は地下鉄乗って40分弱あるのでショックビックリマーク
予約もしてなかったので仕方ないか・・・
そんなこともあるよね(ノ◇≦。)


そろそろ30周年も終了
ちょっと行きたいなって思っています


ドキドキ素敵な週末をお過ごしくださいドキドキ

読者登録してね
いつもありがとうございますm(__)m