桜のパウンドケーキ~ポロンとお散歩 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓

おはようございますニコニコ
本日2個目記事アップしま~す。

昨日は定期健診で病院へ
結果は2週間後
母の体調も良くなかったので実家へ様子も見に
そして、お買い物があったので
珍しく渋谷へも行ってきましたo(^-^)o

帰宅後
そろそろ春なのでこちら焼きましたよ~桜

ドキドキさくらのパウンドケーキドキドキ


桜の葉を刻んで生地に入れています。
上には塩漬けの桜を飾った
パウンドケーキです
ちょっとしょっぱ甘いお味になっています。

レシピはこちらから



カットするとこんな感じ
ラッピングして会社のお友達用に持っていきま~す音譜


春の香りが漂うケーキでした


ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓


一昨日のポロン
仕事帰宅後
いつものように夕方のお散歩拒否ビックリマーク


テーブルの下に隠れて
逃げ回ってました
(チラッと見えるのがお散歩バッグ)
急遽、夫を迎えにららぽーとまで
(ここでお散歩バッグからキャリーに変更)
キャリーが登場したらポロンテンションアップ


ハーネスもしっかりつけて
お散歩行きましたぁ~しっぽフリフリ
ららぽーとまで考えられない位時間がかかったけど
なんとか歩きました。
(夫を迎えに行ったのに私たちが後から到着)


あまり寒くなかったので
フードーコートのテラス席で
ちょこっと夕食にしちゃった
だあれもいなかったから貸切状態
静かでよかったニコニコ

辛いの駄目なので辛くない方のしょうゆダレを選択
ビビンパにかけると
「ジュービックリマークって
この音がいいよねо(ж>▽<)y ☆
ポロンおとなしくお座り
いい子で待っててくれて
ありがとしっぽフリフリ



PM2,5かなり飛んでるようですね。
マスクして出勤した方がいいのかな・・・

ドキドキ穏やかな一日になりますようにドキドキ


ペタしてね
読者登録してね
いつもありがとうございますm(__)m