いちごのケーキ~誕生日パーティー | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓

おはようございますニコニコ
昨日記載させていただきました
トイプードル アクビちゃん
無事保護されたようです
本当によかったしっぽフリフリ

ポロンがいなくなったら・・・
そう思うと人ごととは思えませんでした
ドキドキ
一昨日、一週間くらい早めの
夫のバースデーパーティー

私お得意のムース系

イチゴ今年は高いまま
なかなか値下がりしてくれませんが
お誕生日なので
イチゴがたっぷりのムース




デコしようと思ったら
生クリーム料理に使っちゃって
ほとんどなくてどうしようあせる
(完全に計算ミス・・・というかデコの事忘れてました)
生クリーム少なすぎて
絞るの無理ビックリマーク

結局デコはぶーにおねが~い(;´▽`A``

こんな感じで仕上がりましたニコニコ

生クリーム絞らなくてもこうすればいいんだねφ(..)メモメモ




ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓

お料理は


私のバースデーにたりょさんからいただいた
プレートに
牛のたたき


その他色々
ポテトとほうれん草のミートソースグラタン
母がすごく気に入っていましたニコニコ

てんこ盛りのパスタ(笑)
私が
パスタ全部茹でちゃっていいよ~」って
ぶーに言ったらこんなになっちゃいました(;´▽`A``
調子乗りすぎたあせる

ケーキはプレートとキャンドルを飾って
こんな感じなりましたぁ~(o^-')b
あっ!歳ばれちゃうあせる


食事の後はトランプ
ポロンはNちゃんの隣で


こんな感じ
ここが飽きると

ぶーのひざの上で
みんなにかまってもらえてよかったねしっぽフリフリ


最後はやっぱりみんなで撮影ビックリマーク
楽しい一日になりましたぁ~ニコニコ

みんな集まってくれてありがとう~ドキドキ


ペタしてね
読者登録してね
いつもありがとうございますm(__)m