砂肝の唐揚げおろしポン酢~大掃除の日のポロン | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓

おはようございますニコニコ
年賀状も出して
大掃除も終了(o^-')b
ちょっと一安心ニコニコ

ドキドキ砂肝の唐揚げ おろしポン酢ドキドキ


テレビでやっていてお店で
砂肝の唐揚げポン酢やってたので
自分なりに作ってみましたぁ~o(^-^)o


おつまみに大好評でしたニコニコ

揚げ物なのにさっぱり食べられるので
カロリーに要注意ビックリマーク


ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓


昨日は大掃除
ポロンずっとついて回ってたけど
あまりに相手にされず

昨日はテーブルの下にクッション置いてたので
テーブルの下でグレてました(笑)

ポロンが滑らないように
フローリングに専用のワックス塗りました
(夫が・・・)
乾く間にお散歩・・・
いっぱい歩いたので


爆睡ぐぅぐぅ


こんなに丸まって寝て
疲れないのかな?

昨日は夫が大活躍~。
なんかほとんどやってもらった気がするあせる
感謝ドキドキ

今年もあと二日だぁ~
о(ж>▽<)y ☆
ドキドキ今日も素敵な一日なりますようにドキドキ

ペタしてね
読者登録してね

いつもありがとうございますm(__)m