クリスマスリースパン クックパッドアップ~夜のディズニーシー | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓

おはようございますニコニコ
雪は降らなかった?みたいですo(^-^)o

昨日はいつもの病院
今年最後です(o^-')b
年末年始分もしっかりお薬いただきましたあせる

先日作りました
クリスマスリースパン


クックパッドにレシピ掲載しました


過去に作ったリースパン
そのままサンドイッチにしました
パーティーの時にこんな感じでだしてもいいかな音譜
(こちらは湯だねパンになります)

ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓

先日、仕事終わって
家に帰ってポロンにご飯あげて
その後、ちょこっと行ってきましたぁ~クリスマスツリー


ディズニーシー



ダッフィー


メイちゃん


ミッキー&ミニー


ショー前から3番目
1時間45分待ちしました(;´▽`A``
あまり寒くない日でよかった






ショーが終わった後も
花火の後、15分毎に
クリスマスソングに乗せて
ツリーがきれいに光りますクリスマスツリー

夜のシーはやっぱり素敵でしたニコニコ
あともう少しでクリスマス
また行かれるといいなぁ~音譜


ドキドキ今日も素敵な一日なりますようにドキドキ

ペタしてね
読者登録してね
いつもありがとうございますm(__)m