ポロン2歳1ヶ月~古希のお祝い | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓


こんにちはニコニコ

台風去りました
多くの被害を残していきました。
自然災害が増えてる気がします
いつどこで起こるかわからない災害
防ぎようがないだけに怖いです

今日でポロン
2歳1ヶ月
(毎月すみません。記録を残したいので・・・)

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

おくちの周りが寝癖で変形しています(笑)

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

こんな感じで寝てたら
まるくカットしたはずの
口のまわりの毛が変形
最近よくこうなりますあせる

ポロン
体重2,9kg
(少し増加)
まだまだおてんばですしっぽフリフリ


いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

そして昨日は
台風にも関わらず
義母の古希のお祝いを我が家で行いました
ぶーとNちゃんは台風がひどくならないうちに
朝早く来て2人で準備してくれました
(台風まで来てなかったけど危ないので東京駅からタクシーで来てもらいました)

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

私楽チン音譜

本当はお昼の予定だったけど
台風来てるので
ちょっと遅めの時間に変更
(義母は夫の弟さんの車で・・・車

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記
写真ちゃんと撮れませんでしたあせる
みんな待たせるわけにいかず・・・

みんなぶーのお料理を
すごい喜んで食べてくれて
よかったぁ~。
アップで写ってるパンは私作です(笑)

Nちゃん&ぶーも義母にプレゼント用意してくれて
涙ぐんで喜んでくれました
「台風でも着てよかったわ」って・・・
台風だったからどうしようって思ったけど
無理に決行してよかったぁ~ニコニコ

今回はケーキなし
桃のコンポートを使って

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

こちら作りました
(画像は去年ブログアップした時のものです)

素敵な日になりました

ドキドキ今日も一日お疲れ様でしたドキドキ

ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓


ペタしてね


読者登録してね
いつもありがとうございますm(__)m