リコッタチーズのピザ風パン~ネイル | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓




ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ

おはようございますo(^▽^)o

昨日から夫は夏休み

私は仕事だったのですが

お弁当の代わりに

朝から湯だねパン焼きました~音譜

食パンリコッタチーズのピザ風パン食パン


いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

パン生地に
ハーブソルトを乗せ
ベーコンの角切り・ミニトマト
そして
リコッタチーズを乗せて焼きます。
最後に乾燥バジルを振って出来上がり

これ美味しい~(o^-')b
自画自賛

いえいえ夫もすごい気に入ってくれましたニコニコ

後は卵パンと春雨サラダで
私の昨日のお弁当にしましたo(^-^)o

で、今日から私も夏休み~アップアップアップ
なので
久々ネイル


いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

ピンクにシャンパンゴールドのライン

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

薬指だけドットにしてもらいました。


いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

今回シンプル
足のネイルと色を合わせてみましたキラキラ

やっぱりネイルするとPCしていても
気分がいいなぁ~音譜

今日も朝から最高のオレオラ日和意味不明(笑)


ドキドキ素敵な一日になりますようにドキドキ


いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記



ランキングに参加しています音譜

かわいい・美味しそうって思っていただけたら

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓




ペタしてね


読者登録してね

いつもありがとうございますm(__)m