鶏の立田揚げタルタル風ソース~レモンのパウンドケーキ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪



ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓





ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ


おはようございます音譜



昨日は会社のお友達が最後の出勤でした。



一緒にランチをして



短い時間だけど話もできました。



昨日はちょっとだけお菓子を持っていきました。



音譜レモンのパウンドケーキ音譜

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

寂しくなるけど
また新しい生活頑張って欲しいと思います(^-^)/


レモンパンウンドケーキレシピはこちらになります
↓ ↓ ↓


そして

ラブラブだんな様お弁当ラブラブ

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

鶏の立田揚げ タルタル風ソース

きゅうりと大葉のポン酢あえ

ミニトマト

ブロッコリー

鶏もも肉1枚を揚げて

どーんと乗せてみました(o^-')b

と言いたいところですが


真ん中一切れ得意の味見しちゃいました(;´▽`A``

揚げたてっておいしい~アップアップアップ


味見ばかりしてないでしっかりダイエットしなきゃあせる

一年前の夏より3kg増(-。-;)

でも揚げたて味見やめられませんо(ж>▽<)y ☆


ドキドキ今日も素敵な一日になりますようにドキドキ


過去のレシピ
↓ ↓ ↓
いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記


ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ

ランキングに参加しています音譜

かわいい・美味しそうって思っていただけたら

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓





ペタしてね


読者登録してね
いつもありがとうございますm(__)m