ストロベリーババロア | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

おはようございます音譜


日曜日の夕方から体調不良ダウン


持病?の胃が痛んで、背中まで痛みがあせる


昔からたまにあることなのですが、いつもながらちょっと辛い(ノ◇≦。)


ということで昨日は珍しく更新お休みしました。



今日は息子が来たときに作ったデザートのご紹介ですニコニコ




ドキドキストロベリーのババロアドキドキ


いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

こちらお気に入りのドキドキルクを使って・・・音譜


飾ってあるイチゴにはグラサージュをかけて


艶を出しましたo(^▽^)o



レシピはこちらからお願いします
↓ ↓ ↓



いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

こちらFranc Francのアウトレットで購入


ドキドキのルクよりかなり大きめ


食べ応え十分です(o^-')b




カロリーオフのデザートに仕上げましたニコニコ


ふんわり柔らか口解けのいいババロアですо(ж>▽<)y ☆


一昨日のグリーンスムージー


いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

小松菜 1/2束

オレンジ 1/2

イチゴ 6~7粒

バナナ 1本

氷水 150cc


おうちに残ってる中途半端な食材で作りましたあせる


でも、いい感じですよ~音譜



そしてそして昨日は


金環日食


いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

撮りました~o(〃^▽^〃)o


夫が・・・あせる

東京はくもり予報だっただけにうれしいですアップアップアップ



ドキドキ今日も素敵な一日になりますようにドキドキ



過去のレシピ
↓ ↓ ↓


いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記





ランキングに参加しています音譜

かわいい・美味しそうって思っていただけたら

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓





ペタしてね


読者登録してね

いつもありがとうございますm(__)m