ふりかけで彩りおにぎり~だんな様お弁当 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

おはようございます音譜


昨日は一日晴れでしたが


今日は午後から不安定になるようです。


また被害が出るようなことになりませんように汗





ラブラブだんな様お弁当ラブラブ



いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記
ふりかけおにぎり


ちくわの磯辺揚げ


春雨サラダ


明太子入り卵焼き


ウインナー



いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

おにぎりは


ゆかり
青菜
4種類のふりかけを乗せて作りましたニコニコ


久しぶりにふりかけを使ったなぁ~。



いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記
春雨サラダはかなりさっぱりめ


きゅうりと大葉


そして


カニカマがあったので入れました。


ポン酢で味付けo(^▽^)o


いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

ハートの卵焼きには明太子が入っていますドキドキ


もっとピンクっぽくなると思ったのに残念汗



いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

そろそろ気温も上がってきたので


お弁当作りも気を使いますね(・・;)



そして昨日のグリーンスムージーは・・・



いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

ベビーリーフ
ゴールドキウイ
バナナ
ヨーグルト 大2
水 150cc

さっぱり系な仕上がりになりましたo(^▽^)o



もう少し続けてみようと思いますニコニコ



今日も素敵な一日になりますようにラブラブ



過去のレシピ
↓ ↓ ↓


いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記



ランキングに参加しています音譜

かわいい・美味しそうって思っていただけたら

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓





ペタしてね


読者登録してね

いつもありがとうございますm(__)m