酢飯で三種のおにぎり~だんな様弁当 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪


おはようございます音譜



今日一日仕事行けば


明日から4連休の私o(〃^▽^〃)o


今日はいつも以上にがんばれそうアップアップアップ


ラブラブ昨日のだんな様お弁当ラブラブ



いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記
鶏の唐揚げ(卵マヨソース)

生ひじきのサラダ

酢飯おにぎり三種

ブロッコリー

ミニトマト

カニカマ


いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

市販のすし酢をご飯に混ぜ混ぜ

きゅうり&明太子

ベーコン&ゆで卵

大葉&梅干

きゅうりのおにぎりは百貨店のポスターで

こういうデザインを見かけてちょっと真似してみましたニコニコ


いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

もちろんドキドキ忘れてませんo(^▽^)o


いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

唐揚げには

ゆで卵&たまねぎ&マヨで作ったソースを添えてあります。

生ひじきのサラダ
作り方はこちらから
↓ ↓ ↓

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記
もちろんピックもドキドキ

ミニトマトの刺し方逆さまでした(;´▽`A``

こんなこともたまには?・・・あります(笑)


いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

今回はちょっと和風な可愛いリボンを購入

こんな風にしてまとめましたニコニコ

使い捨てはもったいないと思った夫は

きれいに結んでこの状態で持って帰ってきました(^∇^)



いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

さあ~今日もこれからお弁当作りがんばらなきゃo(〃^▽^〃)o



ドキドキ今日も素敵な一日になりますようにドキドキ







ランキングに参加しています音譜

かわいい・美味しそうって思っていただけたら

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓





ペタしてね


読者登録してね


いつもありがとうございますm(__)m