ミックスベリーのはちみつ煮~ホワイトデー | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪


そもそもホワイトデーって必要? ブログネタ:そもそもホワイトデーって必要? 参加中


はてなマークはてなマークはてなマーク


必要か必要じゃないかってなると

必要ないかも・・・

バレンタインもたしかに義理なら欲しくないって思ってる方多いのかなぁ・・・

なんて思いながら部内行事のひとつとして参加

イベントとしては楽しいのかな・・・とも思っています音譜



で、義理じゃないチョコを

バレンタインに作りました



いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記


そして夫から・・・

こんな素敵なホワイトデーのプレゼント



いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記


ラデュレのレシピ本ラブラブ

欲しかったけど、もったいないかなぁ~って思っていて・・・

うふ、やっぱりホワイトデーってうれしいo(^▽^)o




ちょっと長くなりますが

久しぶりにこんなの作りました


いちごミックスベリーのはちみつ煮いちご



いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

ルクでコトコト煮て

冷めたら

保存瓶に入れて冷蔵庫へ


いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記


ヨーグルトにかけるだけでもいいけど

これを使ってお菓子を作りたいなぁ~って思っていますラブラブ


レシピはこちらから

↓ ↓ ↓


Cpicon ミックスベリーのはちみつ煮 by Beautemps




ランキングに参加しています音譜

かわいい・美味しそうって思っていただけたら

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓





ペタしてね




読者登録してね