保田カップ | テツフミのブログ

テツフミのブログ

ブログの説明を入力します。

だいぶ記事が遅くなってしまいました[みんな:01]

5月末にみよしにて、保田カップが開催されました[みんな:02]
この保田カップ‼みよしで世界選手権が開催される年から、開催されるようになったそうです[みんな:03]

多分テツフミは第一回大会から参加してるはず‼
歳を取ったな~[みんな:04]


さて、本題は保田カップ‼
大会前から平日にこれる学生が準備をしてくれていたお陰で、会場はバッチリ[みんな:05]
平日準備してくれた学生諸君‼ありがとう(^▽^;)

大会は土曜日午前中から開始[みんな:06]
でもでも~‼シーモンキーは午前中試合なし[みんな:13]

あーいえー[みんな:12][みんな:13]


気分を入れ換えて、、、
午後からの試合‼

チームとして最近集まっていなかったので、大会で久々の再開[みんな:11]

この日は、技能五輪で日本代表の井上こうきが来てくれて、なんだかリッチな気分[みんな:11]
ドイツにて世界大会前だったので、絶対にケガをするな‼の合言葉でこの日は全勝[みんな:12]
いやーケガもなく、全勝出来て良かった[みんな:13]



さて、二日目はさらに試合が少ない二試合[みんな:14]
過密スケジュールなので仕方がないですね[みんな:15]

しかも強いチームが勝ち上がって行く、トーナメント方式‼
なんだかんだで二試合でちょうどいいい‼[みんな:16]

強豪チームとの試合も勝ち抜き、シーモンキーが優勝出来ました[みんな:17]

photo:01


なんだか見田村が楽しそう[みんな:18]

photo:02


ナイスなアシスタントでした[みんな:19]受付嬢に是非欲しい‼[みんな:20]

photo:03


かつの所の最終兵器も来てましたね[みんな:21]

photo:04


駿台は楽しそうやなー‼

photo:05


チャラ大の皆はあじさい頑張れ‼👊

photo:06


なんか面白いことお願いします‼って言ったら、まいこ様にウチはしません‼と言われてこれをして頂きました[みんな:22]

photo:07


片付けもお疲れ様[みんな:23]

photo:08




あじさいも頑張りましょう‼