みよし納会 | テツフミのブログ

テツフミのブログ

ブログの説明を入力します。

鍋さんからのプレッシャーで急ピッチで書かせて頂きました[みんな:14]


ちょっと日にちが立ち過ぎてるので、曖昧な部分もありますが、書かせて頂きます‼

11月の下旬に、みよし納会を開催致しました[みんな:02]
毎年この寒い時期に開催しているのですが、県外から沢山の皆様に起こし頂いているこの大会‼[みんな:03]
今年もさぞ全国のカヌー人が集まるぞー‼と思っていたのですが…県外から来て頂いたのは、関西の皆様と、福井大学の一部のみ[みんな:04]
今年はタイミングが悪かったんですかね??

県外からの人は少なくても、県内組で盛り上がるぞー‼って思っていたら、県内組も参加が少ない[みんな:05]
というかテツフミより年上が全然いない‼[みんな:06]
納会に参加していた年上は、増井さんと、蒔田さんの二人のみ[みんな:07]
この二人は鉄板ですね[みんな:08]
地元の参加を増やしたいですね[みんな:11]

納会の写真ですが、全然撮ってないんです[みんな:09]
唯一撮っていた写真がこれ‼
photo:01



そういえば雨の中やっていた記憶がありますねー‼[みんな:10]

大会は参加人数の関係上、1部のみの開催になり、特別ルールで女子の選手が得点を取ると3点という、スラダンのミッチーになれるという、夢のルール[みんな:12]
テツフミと一緒のチームになった女子選手は、相当なシュート数を打ったと思います。お疲れ様でした[みんな:14]

天気も悪く、凍えそうな寒さの一日目も終了し、場所は交流会へ[みんな:14]

交流会開始まで暇してたテツフミは若手が鍋をしていると聞きつけ、参加[みんな:15]
photo:02


photo:03


photo:04



キムチ鍋っぽいのを頂きました[みんな:16]

そして交流会開始になったんですが、人が少ないー‼[みんな:17]
大会参加人数自体が少なかったので、交流会参加は更に少ない[みんな:18]


シャッターチャンスになる場面が無く、ここでも写真なし。。。

やはり上の方々がいないと盛り上がりに欠けますね[みんな:19]

そして二日目[みんな:20]
この日も寒かったー[みんな:21]

しかしこの日は高校生のお母様達に昼ご飯を作って頂きましたー‼[みんな:22]
photo:05


photo:06



めちゃくちゃ美味しかったです‼

このパワーで午後も乗り切り、納会も終了[みんな:23]
今年も無事に終わりました[みんな:24]
photo:07



反省としましては、もっと地元の参加人数を増やさなきゃなー‼って感じです。。。
来年は皆様奮って参加お願いします[みんな:25]