岡山カップ② | テツフミのブログ

テツフミのブログ

ブログの説明を入力します。

一日目の日程をこなし、夜の宿泊所に移動ためいき

宿泊所というか、健康ランド的な所でしたキラキラ

シーモンキーはガチメンバーでこの大会に望んでいたので、卍党の党首に、夜狙われる事になりました召された(酔い潰して、次の日は使い物にならないようにしちゃうぜ大作戦)

若手のともきは見事作戦にはまり、泥酔スポンジボブ会場で一番早くおねんねになっていました顔
まあ次の日にはケロッとしてましたが…ぼー

その次のターゲットは私だったのですが、卍党党首の伝説的なお話、恋愛指導を受けて、圧倒されるばかりでしたガクリ
党首のような伝説を後世に語れるように、テツフミも頑張っていきたいと思いますくりぼー















この日が誕生日だったアキラさんキラキラ
おめでとうございます♪