カルテのリニューアルっ*\(^o^)/* | 【兵庫県・西宮市】女性専用ホリスティックケアサロンポールスター:オーラソーマ・ボディ・フェイシャル・高酸素オイルトリートメント

【兵庫県・西宮市】女性専用ホリスティックケアサロンポールスター:オーラソーマ・ボディ・フェイシャル・高酸素オイルトリートメント

「阪神西宮駅」徒歩3分のポールスターは、40代・50代の大人の女性のためのプライベートサロン。オーラソーマカラー、ボディ・美肌フェイシャルトリートメント。痛みやコリ、むくみやストレスを解消して深いリラックスに導きます。オーラソーマボディ施術も出来るサロンです。

阪神西宮駅から徒歩2分!
リンパサロン合格


ボディケア・リラクゼーションサロン
Polestar(ポールスター)

オーナーyukoですニコニコ




今日は いっとき
落胆
  からの
めっちゃハッピ~~っ

なジェットコースターの
1日でした


いや~
日本に生まれてよかった
日本人!素晴らしいっ!!

という1日

(話せば 長くなるので
何が起きたかは省きます
)


そんなこんなな毎日ですが
以前から やりたかった
お客様の
カルテの改善


いままでも お一人ごとに
カルテは作成していましたが
同じファイルに  アイウエオ順に
つづっていました


リニューアルバージョン

お客様の

お一人ごとに1冊っ
{0250F25C-D2DD-4397-966B-A521ED316A1E:01}
まずは  一段め 完成!
 
 
「私の かかりつけサロン」
そんなふうに
より思って頂きますように


お一人  お一人の
その時  
その時の
身体の状態
気持ちの状態


お客様自身も
気づかないような

ところも
お伝えできるようにっ









疲労回復オイルトリートメント・ヘッドセラピー
さとう式リンパケア・MRT(筋ゆる)の施術、または講座日程はこちらからココ