美容師さんたちの交流会☆彡 | 川越市唯一の完全個室マンツーマン施術美容室「美容室 風」 高橋諒のブログ

川越市唯一の完全個室マンツーマン施術美容室「美容室 風」 高橋諒のブログ

埼玉県 川越駅西口徒歩5分、川越で唯一の完全個室でマンツーマン施術美容室・風の代表高橋諒のブログです!
人がたくさんいる大型サロンが苦手だったり、美容室に行くのが苦手な人の為のお店☆彡
マンツーマン施術でゆったり安心に過ごしたい人専用のサロンです♪

タカハシリョウ ブログ Vol.54!!

みなさんこんにちはキラキラ

夏真っ盛り!!
いや、まだ梅雨前だった・・・



ってことで、今日のブログは先日参加してきた美容師さんたちの交流・懇親会の内容です


北海道で活躍する美容師さん
遠谷千晶さん」と、
大田区で活躍する美容師さん
遠谷千尋さん」を招いての交流・懇親会でした


これもフェイスブックと、友達がつないでくれたご縁ですね

他にも講習会でちらっと見かけてお顔は知っていたのに話したことなかった方や、お花見の時の主催者の方、久しぶりに会えた方や、新たにお友達になれた(と思い込んでいる)方がいてとても楽しかったです




半分位は話したことないk人&初対面の人で緊張しました。゚(゚´Д`゚)゚。





もちろん講習会などでお世話になっている先生や、同じ講習会に参加していて仲良している(と思い込んでいる)方もいました( ̄▽ ̄)





そのうちの一人の方が高橋のことをブログ記事のなかにちょびっと書いてくれました


千葉駅美容室 TIERRA 酒井誠さんのブログ

上記リンクからご覧下さい☆彡
写真パクりました、ごめんなさい( ̄▽ ̄)

見た目と違ってってΣ(゚д゚lll)




そして懇親会の場所はなんと
浦安!!





始めて降りました( ̄▽ ̄)







「あ、ディズニーリゾートがあるところね!」


と勝手に決め込んで、自信満々に舞浜に向かおうとしたなんて言えない・・・

池袋あたりまで気づかなくて、舞浜に行ってたらひとりで迷子になっていて、またN庭さんに騙されたと思ったかもしれないなんで誰にも言えない・・・






場所は
「のぶし」というしぶーい、良い感じの居酒屋さん

※写真とお店は一切関係ございません。。





浦安駅からタクシーで5分ほどのところです


FBページですが、
コチラ
ぐるなびですが、
コチラ
上記もご覧下さい






美味しかったですよ~(*´∀`*)
また行きたい!!!!!!






何よりスタッフさんの接し方が素晴らしく、嬉しい気持ちになりました






一同御用達らしく、スタッフさんは参加者のことをよく知っていてくれていました


「お客さん」と呼ばれるのではなく、「~さん」など、名前でよんでくれる接客に心があったかくなりました





そこで嬉しい出来事が・・・



三浦さん(のぶしスタッフ)

「え~と、お名前を伺ってもいいですか??」

・・・上記のとおり、FB上やブログなどで顔見知りというか知っている人が多く、名前で呼んでくれるという嬉しいサービスなのです・・・
高橋
「あ、高橋と申します」

・・・名前覚えてくれてたら嬉しいな程度でいいました(珍しく謙虚( ̄▽ ̄) )・・・
三浦さん
「高橋さんですね!え~ともしかしたらリョウさん??」

高橋
「そーーーーーで~ーーーーす!!」

なんと初めて会ったのに名前を知っていてくれました
その後のビールが最高に美味しかったのは言うまでもありません( ̄▽ ̄)





おそるべし「居酒屋のぶし」サービス

おそるべし友達美容師さんのネットワーク






おそるべし・・・







まともなブログを書こうと心に決めました( ̄▽ ̄)



最後はみんなで

ちん!

ちん!!


ちーーーん!!!!!!


ちーー~~^ー^~~ーーーんーー~~~~~ーー!!!!

噂のN庭さん(左)とのぶしスタッフの三浦さん(右)☆彡




また遊びに行かせていただきます!!




高橋でしたごまふあざらししろたん


イベント告知!!
前回大好評をいただいたなんちゃってbartender 高橋とHair STUDIO BRONXによるコラボイベント!

BRONX night!

2013年6月8日(土曜日)18:00~
次回開催は上記の日取りの予定です!!
楽しい場所に行きたい人、新しい友達が欲しい人、タカハシと話してみたい奇特な人・・・

ぜひいらしてください!
当日受付で
「タカハシのブログを見た」
と言ってもらえたら、bartenderタカハシが一杯おごります!

美容師としての高橋もよろしくお願いします(>_<)

オススメ記事は以下のリンクからどうぞ!


カラーリングとはな~ぁに??
枝毛と切れ毛の対処法
枝毛と切れ毛の対処法~トリートメントカットVer.
成人式☆



ご予約は以下のリンクから!

ご予約専用アドレス


ヘアスタイルについてのご質問もお待ちしております☆彡

お店の情報は以下のリンクからどうぞ!

Hair and Make 風
〒350-1114
川越市東田町6-8
TEL 042-978-5524

facrbook高橋諒のアカウント
フェイスブックもやってます!
気軽に友達申請して下さい♪
メッセージつけてくれると嬉しいです(*´∀`*)