ラブレター\(//∇//)\ | 愛媛松山ヘッドスパ・relaxationsalon polepole

愛媛松山ヘッドスパ・relaxationsalon polepole

フケ、薄毛、痒み、赤みなど頭皮のお悩みをご相談からケアまでお任せ下さい。

ボディケアなどrelaxationも。

先日、届いたコチラ


photo:01



私にだけの♪


皆さんも届きましたかべーっだ!





だんだんと


便利な世の中になり


いつでも連絡とれちゃうもので


連絡しちゃうけど





こうやって


一人一人に


届けてくださり


本当に


ラブレターだーラブラブ!


嬉しくなります音譜





はれさん


勝手に姉さんと思っている私。


(ごめんなさーい)





いつも


さりげなく


色々、私に気付きをくれる方なんですラブラブ








私の周りには多いかも~


そんな方々を勝手に姉さんと思ってますにひひ


あっ、実際は私の方が、、、、


そんなの関係なーい。





私も


自分らしく


輝きたいな~ニコニコ
















iPhoneからの投稿