4/1(土)占いDAY〜♪ | ベーグルショップの中の人

ベーグルショップの中の人

ベーグルショップのあれこれを
気ままに綴るオーナーのつぶやきブログ。

【POLDER BAGLE 野田本店】
Tel:080-7961-0790
【POLDER BAGEL かすかべ店】
Tel:080-4892-5865
【なみまちベーグル】
Tel:080-4578-7373


お待たせしました〜♪
週に一度の占いイベント〜🔮♪♪
まだね、ご予約はないみたいなので…(//∇//)♪♪
気になってるけど、、と言うあなた様!是非是非MOMOさんに占ってもらってみてはいかがですか?
14:00〜17:00(最終予約16:30)です♪


皆様のご来店、お待ちしております❤︎

明日から、限定ベーグルも変わります!
❇︎よもぎよもぎ生地に茜まるさんの粒あんをたっぷり包みました!
❇︎メープルウォールナッツクリームチーズ
   …くるみ生地の中には風味豊かなオーガニックメープルシロップで作ったクリームチーズがはいっています!

それでは、お休みなさい🌙💤