野田市と春日部市にあるベーグルカフェ「POLDER BAGEL」のブログ Polder Cafe

ベーグル専門店&カフェのブログです。

【POLDER BAGLE 野田本店】
千葉県野田市つつみ野2丁目25-16
Tel:04-7192-6085
OPEN:TUE-SAT 11:00-16:00

NEW !
テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お知らせ♪ POLDER BAGEL のベーグルを浅草の売店でもお買い求めできるようになります♪ 9/1〜曜日限定にはなるのですが… 毎週 (水)・(木)・(土)・(日) の販売となります♪ 春日部や野田まではちょっといけないけど…浅草なら行けるかも〜♪という方、是非お手に取ってみてください☺️ 朝焼いたものをお届けします♪ こうしたチャンスが頂けるなんて、信じられないです♪ でも、ちょっとづつ…なんか、ちょっとづつ…私たちらしいスピードで前に進めているのかなっ♪なんて思いました😊 場所は浅草駅の『東武 access 店』です♪ それではっ♪ おはようございます♪ あいにくの雨… 8月ももぅ終わりだというのに。。 私の知ってる夏はどこへ… 本日もオープン致しました♪ 明日から3日間(28〜30)はお休み頂きますので、お気をつけくださいませ! それでは、台風が少しばかり気になる所ではありますが…残りの8月をお過ごしくださいませ♡ 本日も宜しくお願い致します♪ #埼玉#kasukabe#jedai #ポルダーベーグル#cafe#カフェ#ベーグル#bagel#BAGEL#春日部ベーグル#coffee#POLDERBAGEL#野田bagel#野田cafe#ファイヤーキング#無添加#オーガニック#パン#手作り#ランチ#LUNCH#アンティーク家具#はるゆたか#yoga#ヨガ#NY#カレー#アウディ#パーティー#kiosk

POLDER BAGELさん(@polderbagel)が投稿した写真 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。