おはようございます(๑˃̵ᴗ˂̵)♪POLDER BAGEL 春日部店のわたしです♪... | ベーグルショップの中の人

ベーグルショップの中の人

ベーグルショップのあれこれを
気ままに綴るオーナーのつぶやきブログ。

【POLDER BAGLE 野田本店】
Tel:080-7961-0790
【POLDER BAGEL かすかべ店】
Tel:080-4892-5865
【なみまちベーグル】
Tel:080-4578-7373

おはようございます(๑˃̵ᴗ˂̵)♪ POLDER BAGEL 春日部店のわたしです♪ 今日は終業式が多い様で…🌸 別れと出会いの季節ですね♪ わたしは最近出会いの方が多いかな…(//∇//) 大きな別れというものが無くなりますね。大人になると、、ポチッとしたお別れは時々あるけれど… どちらかというと、新しい出会いに心の踊る季節という印象かな♪わたしは…(๑˃̵ᴗ˂̵)⤴︎⤴︎ さて、強風🍃でちょっぴり肌寒く感じる金曜日ですが、ベーグルたっぷり焼き上げましたので是非、みなさまのお越しをお待ちしております♪ そして明日は週に1度の『心の助産師 MOMO』さん #占い の日です♪ 予約状況確認して見ますね♪ 是非興味のある方はご連絡くださいませ♡ 本日のヨガ ❇︎17:15〜のクラスはまだ空きがございます! ご希望の方は☎︎0487165230までご連絡お待ちしております♪ それでは本日もよろしくお願い致します❤︎ #埼玉 #春日部 #kasukabe #jedai #ポルダーベーグル #cafe #カフェ #ベーグル #bagel #food #BAGEL #春日部パン屋 #coffee #coffeelove #POLDERBAGEL #野田bagel #野田cafe #ファイヤーキング #無添加 #オーガニック #デザイナーズチェアー #LUNCH #アンティーク家具 #はるゆたか #yoga #ヨガ #hawaii

POLDER BAGELさん(@polderbagel)がシェアした投稿 -