さむらいだJ♪ | ☆どこにでもある星☆

☆どこにでもある星☆

 まずは大きな感謝のコトバを☆嵐☆二宮和也愛好家の日々
  

こんちは、ぽらりすです。





またつまづいてます。(;^ω^A

夜会です。




『 松本くんと仲良くしたい 』

あの人クールな感じに見えて

天然ですから…

ちょっと抜けてるところあるから

諦めずにトライした方が

いいかもしれないですね。




あのね

想い出した。

後ろから

後ろの髪の毛触られるのが

ものっそい嫌いです。



あの背後が、



たぶん昔サムライだったんすよ



後ろとられるのが…







触るなら正面から行ったほうがいい。





いつか

いつか

いつか

役に立つであろうアドヴァイス

ありがとうございやす。

可能性0.1%

だとしてもZEROじゃないもんね!

この世界、

何が起こるかわかんないもんね!

(^ε^)♪






片桐さんが

潤くんへ愛の告白中




鼻の下伸びてますよ

翔ちゃん。( ´艸`)







いい感じなテロップ入りました♪

(///∇//)



ワクワクでも

タイヘンな翔潤炸裂だったみたいで

転がされる嵐ファン

含め

好き♪о(ж>▽<)y ☆

楽しい♪








サムライJと言えば

AAAのMC(//・_・//)



おい貴様!

おつりが足んねえよ!



江戸スタイル推しなにのさん(´∀`)



ツッコむ翔ちゃん(///∇//)



ニノさん

やたら時代劇調だったのは
そういうこと~~~?(´∀`)

おそらく

メイクさんに背後をとられて

リアクションしてる潤くんを

目撃してたんだね。(´∀`)









潤くんのツッコミで

負傷するリーダー(;´▽`A``



ついつい

集合しちゃう五人。

( ´艸`)








そこ

ドームの中央ですからね

楽屋じゃないですよ、嵐さん!

(σ・∀・)σ


あーーー大好き(〃∇〃)