☆どこにでもある星☆

 まずは大きな感謝のコトバを☆嵐☆二宮和也愛好家の日々
  

   ☆ いらっしゃいませ ☆ 

 お立ち寄りありがとうございます。

 ただただ二宮さん関連の出来事をぽちぽちしております。

 偏愛的日記ですが、共感してくださる方がいらっしゃれば

 HAPPINESS♪


<コメ・いいねにつきまして>

 営業広告目的と思われる場合は削除させていただきます。 ご了承ください。

 嵐さんお好きな方、共感してくださった方でしたら大歓迎です。


テーマ:

こんちは、ぽらりすです。

 

 

 

 

取り扱い注意

七話

 

見ました?

 

もしこれからご覧になるかたは

見てから読んでね。

(;´▽`A``

 

 

 

 

ラストレシピのプロモーションで

カワユさ暴露してる西島さんの話を

友人にしたの。

 

あんな可愛い人だって知ってた?

うん、知ってた。

え?マジで?

うん、お茶目だよね。

あーーそっかーー知らんかった。

西島ロスとか起きたときも

へーーーって感じで見てたけど、

そりゃロス現象になるよね~~。

 

 

そうか、もうカワユイ人だってのは

割と知られていたんだね。

自分が知らんだけだった…(;´▽`A``

 

 

第七話!!!

 

 

来たーーーーーーー!(ノ´▽`)ノ

やっぱ”フツーのサラリーマン”じゃなかった!

金城さんの脚本で西島さんが

”フツー”の人なわけなかった!

予想はしてたけど

してたけど。:゚(。ノω\。)゚・。

 

 

出張先(福岡)からの電話で

いつものごとく

 

”きょうは何してた?”

 

って聞いてくれて

 

朝は怠けて寝坊しちゃった

 

い~な~朝寝坊

次の休みの日、一緒に朝寝坊しよう

 

 

どっひゃーーーーーーーーーー(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

あまーーーーーーーーーーい(///∇//)(///∇//)(///∇//)

 

 

とlove so sweetテンション上げさせてから

 

表情がドンドン硬くなっていき

福岡のはずがホテルの窓の夜景が東京湾!!!

うわーーーーーーーーーんんん

ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

やっぱシゴトってシゴトって

そうゆうシゴトなのですねーーー(´□`。)

 

 

今まで

今日は何してた?って話をいっぱい聞いてくれたのも”あれ?引き締まった?”って小さな変化にもすぐ気付いてくれて抱き締めてくれたのも全部シゴトだからなの?あの理想の旦那はシゴトだからなの?(つд⊂)

 

 

っつって

はるかちゃんに憑依して観てたからさ

やっぱちょっとショック~~(ノ_・。)

 

 

こうなると

Mr.&Mrs.スミスみたく

はるかちゃんと西島さんの心理戦肉弾戦が

繰り広げられたりするのかしら。

怖いけど観たいーーー♪

≧(´▽`)≦

 

 

 

今日もありがと。

ヾ( ´ー`)

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

 

こんちは、ぽらりすです。

 

 

 

 

そろそろ

リアルになってきましたか?(*´ω`*)

 

 

 

あぁそろそろ始まんな~って

3日4日前くらいだから、思うの。

ツアーとかもそんぐらいになんじゃない?

も全部決まってからじゃないとリアリティ

出ないしね。

 

中途半端に達成感とか感じずに

創っていくんじゃないですかね、きっと。

 

 

(楽しくなる予定ですよ)

 

 

ガンバリマス

wwww

 

 

 

緊張しないフラットなまま

そんなところもスキ。

(///∇//)

札幌入りしてからかな?

ほんとにリアリティ出てくるの。

わーーーもうすぐだね♪

ワクワク♪o(^▽^)o

 

 

 

 

アリーナ!盛り上がってる?

スタンド盛り上がってるか~い?

アリーナ!また一緒に遊ぼうぜ!!

 

 

 

こっちはすでに始まってたwww

( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)

ちょっと置いてかれて苦笑い

可愛い

(●´ω`●)ゞ

 

やっぱニノさんは現地入りしてから

始まるみたいですww

(*^▽^*)

 

 

今日もありがと。

ヾ( ´ー`)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

 

こんちは、ぽらりすです。

 

 

 

 

NHK様あざます!o(^▽^)o

 

 

 

 

あさイチ

は伏線だったのかな?

 

 

昨年の紅白

 

ニノの掛け声で会場はさらにヒートアップ♪

 

 

(///∇//)(///∇//)(///∇//)

 

 

こんな風に紹介してくださってるってのが、

ね。( ´艸`)

 

 

 

何回も観ちゃうよ

イノさんとニノさん。(●´ω`●)ゞ

 

 

クリントが

”こいつはもうわかってるから大丈夫だ”

って通訳なしにしちゃった件

 

 

感じ取るカズナリ

 

 

こゆとこ好き(///∇//)

聰ちゃんも拓郎として言葉を発するニノさんに

直すとこがなかったんだよね。

好きだーーーー(///∇//)

 

 

 

それにしても

大仕事来たなーー(^▽^;)

そうかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(´_`。)

 

 

 

こんなかわゆい子たちが

紅白司会(単独)リレー

(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)

 

むかって右のかわゆい子が第67回

左のかわゆい子が第68回

ということですね。

嗚呼成長(≧▽≦)

 

 

 

 

働くなーーーー(*´ω`*)

ありがたいけどドキドキソワソワが止まらない。

なんも出来ない自分

ひたすら見続けるしかできないけど

応援する、精一杯。

楽しむ、心から。

o(^▽^)o

というわけで

とりあえずレコーダー買ってきて繋いだ。

(●´ω`●)ゞ

買おうかどうしようかな~って

ちょっと迷ってたんだけど

安心して年末年始を迎えるため

必要経費(;´▽`A``

 

 

バッチこーーーい!NHKヽ(*´∀`)ノ

バッチこーーーい!民放各局ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

今日もありがと。

ヾ( ´ー`)

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。