99.9☆さよならなんて言わないよ | ☆どこにでもある星☆

☆どこにでもある星☆

 まずは大きな感謝のコトバを☆嵐☆二宮和也愛好家の日々
  

こんちは、ぽらりすです。




99.9


最終回予告

内容は…

撮れてないよう

(笑)( ´艸`)(笑)





7話の終わり方とか

超かっこよかった~~~♪



飴がいい感じに

イイ仕事してますね~v(^-^)v






つーかつーか

マジ最終回?




深山くーーーーーん(泣)(;´Д`)ノ

また逢えるよね?







木村監督~~~~♪

スタッフさま関係者各位

ありがとうございます。







99.9は別件

ってどういうイミなんでしょ?

(;´▽`A``

スタッフさんも楽しそう♪






そういえば

しやがれリピってたら…




カラメル絡めると……ア!


すでに深山くんがいた(笑)

天然かわえすぎか!!!

(σ・∀・)σ




翔ちゃんもプリンお好きでしたが

(@すっぴんデジ参照)

やっぱにのさんもプリン好きなのかな?

喰いつきがイイ(笑)( ´艸`)





夜の愉しみ(言い方)

心の支えに

オシゴト行ってきます。

読んでくれてありがと~。

ヾ( ´ー`)