TV誌☆弱勝楽しみ | ☆どこにでもある星☆

☆どこにでもある星☆

 まずは大きな感謝のコトバを☆嵐☆二宮和也愛好家の日々
  

こんちは、ぽらりすです。





TV誌片っ端から買うことに

段々抵抗がなくなっています。

恥ずかしさより、これを買い逃して後悔するほうが

イヤだもん。(;^ω^A






にゃんこは反則~~~~~~~~~(。>0<。)ハート

無造作にかぶったキャップとはみ出してる髪がかわゆす!!!









無邪気系から(*^o^*)










オトナトレンチ系から(´∀`)ハート











春色メルヘン系まで♪




(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)ハート

きゃああああああああああんんん

どのにのさんも好き~~~~~~~(〃∇〃)ハート







「弱くても勝てる」というような経験はあるか?

という問にどれもざっくり同じようなお答えです。

代表してガイドさんから引用させていただきます。




うーーーん……



”続けていく強さ”ですかね。



(中略)



今はありがたいことに、ドラマをやらせてもらえたり



同じ時期にメンバーもう一人もドラマに出させてもらえたりするし



毎週レギュラー番組があって、毎年のようにアルバムを出したり、



コンサートをやらせてもらえていて。



そんなグループになっているのが、僕はすごいことだと思ってるの。



振り返ってみると、やっぱり失敗してきたことのほうが多いんですよ。



事務所の人たちが試合を取って来てくれて、試合をしますよね。



負けるんですよ。毎回のごとく。



でも、それを全員でずっと続けてきたから、今があるんだと思う。



誰かが途中で諦めていたら、こうはなっていなかったと思うんだよね。



もしまわりの人たちが「この人たちなんかすごいね」って



思ってくれてるんだとしたら、それは”弱くても勝てた”のかな



って思いますね。







v(^-^)vありがとおおおお♪

以前もどこかでおっしゃってましたね。

”ふつうのあんちゃんたちがどこまで行けるか”

それが嵐だって。

才能じゃない、楽しいから続けられたって

大野さんがおっしゃるけど、

やっぱ五人とも神様からギフトいただいてると思う。





「土曜9時」について




楽しくて、安心できて、気持ちが前に向くようなドラマだった。





ということで、そんなドラマになるんだね。

楽しみだよおおおおんんん♪ヾ( ´ー`)




キャスト第3弾発表されました♪


良々さん♪笹野さん♪光石さん♪川原さん(相棒好きです!)


芸達者揃ってます!


共演されたことあるのかな~~って調べてみたら


良々さんとは共演はないけどお知り合いみたいですね。


なんだか現場楽しそうな予感。( ´艸`)