ザック処分;MILLETは残った | 北極星

北極星

外遊びが好きなおやじです。今は自転車が中心。年がら年中、鼻をかんでいるハナカミオヤジです。

2017/3/17(金

 

長い期間使っていない。愛着も無い。

そんなザックを処分しようと思った。

 

処分品は、左のBerg。10年以上前に購入。

使用は、2005年5月の中禅寺湖本マス釣りの一回のみ。

ショルダーベルトの取り付け部分がちゃちで山歩きには、

怖くて使えなかった。よって、愛着なし。

右のMILLETは2005年6月の阿寒湖遠征の際に購入したもの。

大きすぎて山での使用はゼロ。これも、一回しか使っていない。

当初、処分のつもりではなかったが、今後の使用可能性を考え、

売却対象とした。物としては、Bergよりもはるかに良い。愛着あり。

 

二つをリサイクルショップに持っていった。

買い取り価格は、ともに1,500円。

MILLETがBergと同一とは残念・無念。

Bergのみ1,500円で売却。

MILLETの売却は中止。

MILLETは残る運命にあった、と解釈。

 

次の売却予定は、コールマンのピークⅠ。

欲しい人がいたら、あげちゃうかも。