『まりりんの部屋』って何するんですか?




はい、『まりりんの部屋』は

私が大好きな『徹子の部屋』の

ポラリス版です。






『徹子の部屋』とは、何が違いますか?




はい、まず

インタビューするのが、

黒柳徹子さんではなく、西出まりりんです。








その他に、特徴はありますか・・・?




・しゃべりが結構ゆっくり

・テレビ放送ではない

・会場がスタジオではなくポラリス

・ゲストの話をリアルに聴く

・ゲストはまりりんがお声がけしている

・時間がたっぷり

・参加者もゲストに自由に質問できる

・ゲストにライフライン(人生のグラフ)を書いてもらう

・めはり弁当(お味噌汁付き)をみんなで食べる

などなど








『まりりんの部屋』を始めようと思ったきっかけは・・・?




私自身、自分の今まで辛かったことや

乗り越えた経験を人に話すことをほとんどしてこなかったが


以前、太田チャコちゃんに呼んでいただき

自分の人生をシェアしたことで、

逆に勇気をもらったわと喜んでくださる方がいた

その体験が大きなきっかけです。


成功談や いい話を聴くこともいいけれど

辛かったこと、乗り越えたこと、勇気をふりしぼったこと


そんなことをゲストに思い出してもらい、共有することが

本当は、一番周りの人の勇気や希望になったりするのだと

しみじみ感じたのです


まず、この方のお話を私が聴きたい、から始まり

みんなで共有したい!と、


今の形になりました。




今を素敵に生きてる方の人生の

山や谷に焦点を当てて

素でインタビューさせていただきます♡









なぜ、お弁当を食べるの・・・?





めはり寿司のお弁当(お味噌汁付き)が

お気に入りだからです。


美味しいですよ♪



ポラリスから徒歩4分の

「めはり屋文左衛門北新地店」

ポラリスに、いつも配達してくださいます。




そして、参加者の方々にも

お食事タイムに交流していただきたい思いがあります。


仕事で少し遅れてくる人がいても 食べながらお待ちできます。







これからも月に1回のペースで開催してゆきますので

ポラリスでお待ちしていますね✨✨✨



ぜひ、貴重な人生体験

一緒に聴かせていただきましょう






お申込順の受付で 

締め切りになりますため


参加ご希望の方は、

お早めにお申込みくださいね※





ポラリスのイベントはこちらの

ポラリスFacebookページに掲載しています✨

https://m.facebook.com/polaris.marilyn/?ref=bookmarks




*・゜゜・*:....:*''*:.. ..:*・゜゜・**・゜゜・*:....:*''*:.. ..:*・゜゜


530-0003 

大阪市北区堂島2-1-24 

堂島アーバンスクエアB1 

サロン・ドゥ・ポラリス☆ 

 


★ポラリスのホームページ

http://polaris-jun.com


★ポラリスの地図

http://www.kyokai.jp/map/polaris.html


============

============


GARDEN

まりりんの

トータルリラクゼーショントリートメントについて

詳細はこちらから

http://polaris-jun.com/ガーデン/


【17・18期募集中です】

西出の半世紀の集大成

★ポラリス幼稚園★

オンナのための

「五感を養い第六感を磨く」

体感ワークショップ

別名~大人のポラリス幼稚園~

詳細はこちらから

http://polaris-jun.com/五感/


★ラジオやってます★

毎週日曜

 2330分~24

fmGIG

『まりりんと中川みちえの ときめきラジオ』

http://www.fm-gig.net/


=========== ===========

*・゜゜・*:....:*''*:.. ..:*・゜゜・**・゜゜・*:....:*''*:.. ..:*・゜