今朝は曇り空で雨模様。

みなさん、どうかなぁ。。。と思っていたら

10時半には11組の親子さんが来てくださいましたよ。



今日は絵本を作りました。

紙を折り、はさみでちょきちょき。

あっと言う間に小さな本が出来ましたグッド!





ぽらりすひろば-o

思い思いに描いていきました。


みなさんの個性が出ますね~。


子どもたちも描いたり、遊んだり。

スタッフがみつろうクレヨンを持ってきてくれました。

みつろうの匂いは独特ですね。

でも自然な匂いがしました。



さて

みなさんの絵本をご紹介します。


ぽらりすひろば-あ

名前から連想する絵を描いたり

子どもの好きなものを描いたり

作った絵本を読ませていただきましたが

その人らしさが出ていて素晴らしかったです。


子どもさんに描いてもらったり

プレゼントしたりするのもいいですねベル

ちなみにわたしは今日末っ子に渡しまーす本



ではではみなさん

インフルエンザや風邪に気をつけて

週末過ごしてくださいね~。


また月曜日に・・・



                音譜あーるぐれい音譜