気がつけば… | What's up?

What's up?

適当さNO.1

携帯で写メってブログに写真を載せることがほとんどなんですが

いつもPCにつけっぱなしのマイクロSDのアダプタが

いつの間にか行方不明に…


せっかくサングラスも買ったし

載せようと思ったらアダプタがなくて載せられず。

ご主人様に言ったら、自分の使っていたやつをくれました。

ついでなので載せちゃいましょう。

こんなのを買っちゃいました。


”La vie en rose”だといいですなぁ-サングラス


これで目が痛いのは回避できました♪


しかし、アダプタはどこへ?


チビスケがどこかに隠したのか?


4段のゴミ箱使ってるんですが

一番下は缶のゴミを入れていました。

でも、何度もチビスケに開けられ戦いになっていたので

もうずいぶん前から一番下はチビのお気に入りボックスになってます。


思い立ってこっそり見てみるとアダプタはありませんでした。


”La vie en rose”だといいですなぁ-起きに入り?


入っているものは

・紙クズ

・マックのハッピーセットのドラえもんのおもちゃ

・ドラッグストアでもオムツを買ったらもらったお風呂でも濡れない絵本

・アイスクリームのゴミ

・おもちゃの電話についていたストラップ


どうみてもゴミです。


この前は自分の箸置きが消えた!と思ったら

このお気に入りボックスに入ってました・・・


まるで犬が宝物を隠しているみたいうー