食べたっ | What's up?

What's up?

適当さNO.1

お出かけ。

豪遊です。

と、言っても家の豪遊はささやかなもんです(笑)


コメダコーヒー が荏田駅の近くにあるのは知ってましたが

まだ行ったことがありませんでした。

前にレンタカー借りた時に平塚のコメダコーヒーに行って感激。

メニューが楽しいのです♪

今日は4つ隣の駅なので散歩がてら行ってみました。

チビスケが手を出してもよさそうなモノを注文。

ピザ(チビはチーズをつまんでたべます)と、

イチゴシェイクです。

イチゴシェイクなんて飲ませたことないですが

どうせストロー触ったり、指でつんつんして遊ぶとかなので

舐めてもコーヒーじゃなきゃいいかって感じで。


外出先でお茶したり食事したりすると

チビが食べれそうなものや、舐めても大丈夫なものになるので

いつもご主人様が好きなものを食べていていいなぁ~と思います…


相変わらず、食べた気がしません(涙)


また電車にのって今度は青葉台へ。

首の紫外線アレルギーの湿疹を防ぐために

ストールを見たり、空を見上げられないほど目が痛いので

サングラスを見たり、ちょっとブラブラ。

「これだ!」というのがありません…

何も買わずに退散。


ご主人様が「王将行く?」って言うんで

また電車に乗って溝の口へ。

王将久々だわ~~~~。


ラーメン定食。

チビもちょっとだけラーメン食べさせて黙らす(笑)

いやー、食べた食べた。

満足豪遊です嬉