冬コミ発売の新グッズ公開っ(∩^ω^∩) | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

冬コミ発売の新グッズ公開っ(∩^ω^∩)

大みそか31日の冬コミっ!

31日、西地区44のa bです\(^o^)/

来て下さる皆様は、このブログの最後にあります注文票を
プリントアウトして来て下さるとありがたいです><
もちろんこちらでも用意は致しますが、周りのサークルさんに
迷惑を掛けないようにするため、ご協力のほど、宜しくお願い
致します><


そして今回も購入者全員特典と先着特典がありますよのー(∩^ω^∩)

①購入者全員プレゼント
オリジナル紙袋ぉぉぉ(∩^ω^∩)
コミケはあれですね、荷物が増えるので
袋は重宝するのなー(∩^ω^∩)

②先着200名にぽこたトレーディングカード(全2種)を1枚プレゼント!
ここでしか手に入らない限定カードなので、是非GETしてね!
そのうち何枚かは直筆サイン入りなよのー(∩^ω^∩)
当日の朝書きまするるるるー(∩^ω^∩)

そして、コミケに来られない方のために、
今回も通販予約受付開始しましたんたんたん(∩^ω^∩)


予約しておくと比較的早い時期に新作グッズが手に入るよのー(∩^ω^∩)
注文するときに、同梱希望と書いてもらえれば
送料は一つ分で済むようなので、ぜひ旧グッズも一緒に
注文するよろしー(∩^ω^∩)

☆通販予約はこちらから☆

http://shop.fasic.jp/?mode=grp&gid=380568

それではグッズこうかーい(∩^ω^∩)


①ぽこたカレンダー


去年の冬コミでも人気で売り切れましたぽこたカレンダー\(^o^)/

今年も完全数量限定なので、追加生産しませんっ\(^o^)/

ほんと面白いのが、みんな売り切れると突然、

「買えなかったああああああああああ!!」

って言いだすのな・・w

お早目にの・・w

photo:01

photo:02



②エコカイロぉぉぉぉぉ(∩^ω^∩)

エコカイロってさ!
最初と最後の文字をつなげると
エロだよね!!
あ! どうでもいい? やっぱり?
知ってた!!(∩^ω^∩)!!
これもそんなに数、作りません・・w
なんでって・・・?
だって夏には使わないだろう・・・?w
photo:03


③ぽこタオル

言わずと知れたぽこタオル・・・w
紫バージョンの一作目が何回作っても売り切れて、
再発注を重ねてきましたがががが
最終的に販売終了・・

装いを新たに黄色バージョンなー(∩^ω^∩)

すごくいい生地を使っているので
色落ちとかほとんどしないのなー(∩^ω^∩)

ライブのお伴にっ(∩^ω^∩)

photo:04



④ロングリストバンド-(∩^ω^∩)

寒い時期にはぴったりなー(∩^ω^∩)
ライブの時に、これを着けてみんなでスタイリッシュ豆まきなー(∩^ω^∩)
握手会のときはこのリストバンド着けて握手なー(∩^ω^∩)
え?直接握手したいって・・?
僕もそう思うのなー(∩^ω^∩)


photo:05

photo:06


⑤ぽこたソロメジャーデビュー記念ぽこたストラップぅ(∩^ω^∩)


こちらも言わずと知れた、出会い厨ストラップ・・
元々はライブの入場列や、プライベートでニコ厨を
見つけるためのキーアイテムでしたぬぅ(∩^ω^∩)
今も変わらずご愛顧頂いておりまするが、
ソロメジャーデビューを記念してぽこたストラップも
作りますたんたんたーん(∩^ω^∩)

photo:07


⑥リノソロプロジェクト Fancy Zoo2

リノが作った曲を歌っておりまするー(∩^ω^∩)
それってなんてエガマイヤー・・?w


photo:08

クロスフェードはこちらなよのー(∩^ω^∩)

【ニコニコ動画】【C83】リノfeat.ぽこた&初音ミク「FancyZoo2」【クロスフェード】



そしてそしてー(∩^ω^∩)
冬コミに来て下さる皆さんは、こちらの注文票をプリントアウトして
持って来て頂けるとありがたいでするるるるー(∩^ω^∩)
もちろんこちらでも用意しますが、
周りのサークルさんに迷惑をかけないため、
ご協力をお願い致しまするうるるるる><

image

それでは皆様、お待ちしておりますよのー(∩^ω^∩)